大大大発表!!リーグスペシャルサポーター決定!!

このたび、FIRE LEAGUEのスペシャルサポーターが決定しました!


今回スペシャルサポーターに就任してくださったのは


全日本大学野球大会 完全試合達成

東北楽天ゴールデンイーグルス ドラフト1位

『一場靖弘』さんです!!


そしてもう1

全国女子高生ミスコン2015-2016 関東大会グランプリ

全国ファイナリスト・ファッション賞

『二葉はすみ』さんです!


一場靖弘さんは言わずと知れた楽天イーグルスドラフト1位入団の投手です!

僕ら世代は一場さんが大学からプロへ入団する時めちゃくちゃワクワクしたと思います!

現在は、YouTubeチャンネル『一場靖弘のBASEBALLチャンネル』を開設され、色々な動画を作成されてます!

またその一方で、後進育成にも当たられており、小中学生への指導もされています!

YouTubeチャンネルのリンクを貼っておくのでぜひチャンネル登録、ご視聴お願いします!


二葉はすみさんは、毎年行われている"日本一可愛いJK"を決定する全国女子高生ミスコンの2015-2016の全国ファイナリストであり、惜しくも優勝は逃しましたが、ファッション賞を受賞されました。

野球好きだったことからご縁も頂き、今回スペシャルサポーターへ就任してくださいました!


西井の無理なお願いを、快く受け入れてくださり今回のスペシャルサポーターが実現しました!

今までにないような草野球リーグを作りたいという西井の夢にまた一つ近づいたと思います!


現在コロナ禍ということもあって、岡山まで来ていただくことはできませんが、スペシャルサポーターのお二人には特別賞を選出していただきます!


MVP賞とは別なので、リーグ参加選手の皆さん頑張ってください!




一場靖弘さんのYoutubeチャンネルは画像をクリック👇