重大発表第二弾!!!

重大発表第二弾です!!

昨日発表した
一場靖弘さん、二葉はすみさんのスペシャルサポーター就任について
皆さん度肝を抜かれたと思います!

そしてまた1人このFIRE LEAGUEを盛り上げてくれるであろう方の参戦が決定しました!

Youtubeチャンネル『走れ!大井チャンネルwithゴリスポ』に出演している、ゴリスポさんです!

なんとゴリスポさんは「じょーたん」の選手として参加されるとのことです!
これはまた、強力な選手が参戦を決めてくれました!
じょーだんが優勝に一歩近づいたか…??


そして、昨日一場さんたちの発表の後、新たに1チームの参戦も決まりました!
高梁市を中心に活動されている「ドランカーズ」さんです!
これも全て一場効果と言っても過言ではないです😂

これで全8チームとなりました!
開幕まであと少し!熱い戦いに期待しておいてください!

ゴリスポさん出演
『走れ!大井チャンネルwithゴリスポ』↓