FIRE LEAGUE変わります!!

皆さん節分では恵方巻き食べましたか?
豆を蒔きましたか?歳の数だけ豆を食べましたか?

僕は歳の3倍は豆を食べました、西井です笑笑

リーグ開幕まで、残り1ヶ月半程となってきました!
ありがたいことに7チームで始まったこのリーグも
一場さん含めスタッフ皆さんのおかげもあって、現在は10チームが参加してくれています!
本当に感謝してもしきれません!

チーム数が増えると、試合数少なくなるじゃん!って声が聞こえるような聞こえないような!
そその懸念を払拭するある方法を考えつきました!

それは…"FIRE LEAGUEを2リーグ制"にします!!

日本プロ野球がセ・リーグ、パ・リーグと別れているように
当リーグも2つのリーグで行おうと思います!

2つのリーグの1位どうしが最後優勝決定戦を行うという完全に
日本プロ野球の縮小版を行います!

リーグを分けるとなると
みんながどうしても気になるのが、各リーグの名称ですよね!
TwitterやInstagramでアンケートを取った結果が出ました!

各リーグの名称はこうなりました…



『紅葉リーグ』
『桃太郎リーグ』

となりました!
広島県の紅葉!
岡山県の桃太郎!
ふたつのいいとこを取った形ですね!

いや〜シンプルでいいですね!


そして、各リーグの1位が優勝決定戦を行うシリーズの名称も同時に決まりました!(おそらく1試合しかしないけど)

それは…

『リーグ統一王座決定戦』です!

なんかボクシングの試合みたいですね!笑笑

さぁ、名称も決まりまた一段と開幕に向けて盛り上がりを見せてきました!
気になるのは、どのチームがどのリーグに入るのか?

それはまた今度!
その決め方も面白いことになるとか、ならないとか…!!
決め方には"あの人"が関係している…

それではまた!